Top > 生活 > インドネシア人との結婚ドタバタ顛末記

インドネシア人との結婚ドタバタ顛末記

国際結婚手続きをインドネシアでしました。すごく苦労しました。大使館からの書類を用意するのに苦労しました。私は多少インドネシア語が分かりますが難しかったです。面倒なことの山積みで手続きが終わるのに半年かかりました。気疲れしました。領事館ですることは特にないもなかったので助かりました。独身証明書というものを発行してもらいましたが時間がかかりました。証人を連れての面接も緊張しました。不慣れなインドネシア語を使わないといけない機会が多かったです。
国際結婚手続き インドネシアが完了すると、今度は、ビザ申請が待っています。こちらは届出制ではなく許可制なので、素直に行政書士さんにお任せします。

生活

関連エントリー
インドネシア人との結婚ドタバタ顛末記在留資格「日本人の配偶者」を欧米人がとる東京での帰化申請ライフ二の腕痩せたい、そんなあなたにオススメしたいのがこちら
カテゴリー
更新履歴
ベラジョンカジノの確定申告について知る(2018年7月17日)
東京ノーストクリニック広島が気になる(2018年7月10日)
エテルノ美容液 効果(2018年6月25日)
ララルーチュRF 効果(2018年6月25日)
リフトアップ 美顔器(2018年6月21日)